top of page

美麗信花園酒店 改装工事のお知らせ

  • 2016年12月14日
  • 読了時間: 1分

この度、ミラマーガーデンタイペイ(美麗信花園酒店)は、お客様により快適な時間と空間をご提供するために、ホテル2階の改装工事が行います。工事期間中、2階にある活力ヘルスクラブ(フィットネスセンター、屋外プールとサウナエリアも含め)は一時営業中止となります。工事の初期の段階で重機を使用する為、多少の工事作業音や振動音が発生する可能性がございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■工事期間: 2017年1月3日 ~ 2017年3月15日

■工事時間: 午前9時00分 ~ 午後17時30分。

■工事範囲: ホテル2階。

※工事期間中におきましてもホテルは通常どおり営業を行います。また、代替施設はございません。

※工事期間内において若干騒音・臭いの発生する場合があります。

※工事日程はあくまでも予定です。状況により変更・延長の場合がございます。

 
 
 

関連記事

台湾観光の10台スポット選出、新北投温泉などが受賞

交通部観光署は11月11日、第2回「観光亮点奨(台湾ツアリズム・スポットライト賞)」の結果を発表しました。専門家審査と延べ113万人による投票を経て、台湾全土191カ所の観光地から32の賞が選ばれました。 最も栄誉ある「10大観光スポットライト賞」には、北投温泉、国立故宮博物院、国立自然科学博物館などが名を連ねました。離島の連江県にある芹壁聚落や、金門酒廠実業の経武酒窖も選ばれ、多岐にわたるスポッ

 
 
 
スターラックス航空、Q3決算で赤字に

星宇航空(スターラックス航空)が11日に発表した第3四半期(7月から9月)の連結売上高は、107億3,200万台湾元でした。しかし、純損失は4億4,900万台湾元となり、赤字に転落しました。新たな機材の購入費や米国の関税政策などが、利益を圧迫した主な要因です。 一方で、旅客収入は83億4,500万台湾元、貨物収入は13億9,800万台湾元で、AIサーバーや半導体の需要増により貨物収入が伸びました。

 
 
 
近江鉄道と台湾鉄路が協定5周年を記念、友好強化へ

滋賀県の近江鉄道多賀大社前駅と台湾鉄路(台鉄)万華駅(台北市)が、姉妹駅協定の締結5周年を迎え、11月10日に記念式典を開催しました。近江鉄道は、この交流活動を通して友好関係をさらに深め、相互の発展を目指すとしています。両駅は2020年11月に協定を締結し、それぞれ近くに有名な寺社があるという共通点を持っています。 5周年を記念して、近江鉄道は台湾風に装飾した電車を11月30日まで全線で運行してい

 
 
 

コメント


bottom of page