top of page

金龍民芸品店、閉店のお知らせ

  • 2019年3月11日
  • 読了時間: 1分

2019年3月31日(日)で金龍民芸品店が閉店致します。 最終営業日は同日の3月31日となります。 今後のツアー対応については以下の通りとなります。

【今後の民芸品店のご案内 】 澎湃民芸品へご案内致します。

【弊社オプショナルツアーの集合場所(ツアーデスク)】 洛碁大飯店(松江店)に変更致します。 https://songjiang.greenworldhotels.com/ 尚、金龍閉店後1週間は同店舗にてスタッフが待機し、万一に備えます。 ※現在、ホテル1階の拡張工事を行っており、4月1日よりご利用可能です。

【弊社市内観光の解散場所 】 洛碁大飯店(松江店)に変更致します。 https://songjiang.greenworldhotels.com/ 但し、解散後に次のオプショナルツアーが無いお客様は「MRT松江南京駅」で解散とします。

 
 
 

関連記事

リージェント台北、一時停電のお知らせ

リージェント台北(台北晶華酒店)は、電力会社によりメンテナンスが行われるため、 下記時間は一時停電となります。期間中、緊急照明は正常作動できます。 期間:2026/02/26 (木) 01:00~05:00 範囲:ホテル全館 ※ホテルは通常通り営業します。 ※客室内の照明、エアコンなどは作動停止となります。 ※上記時間あくまでも予定で、状況により変更する場合がございますので、予めご了承ください。

 
 
 
台南市長が仙台市を訪問、交流促進協定締結20周年を祝福

台南市の黄偉哲市長は1月20日、日本の仙台市を訪問し、両市の交流促進協定締結20周年を祝いました。2006年1月20日に日本で初の友好都市として協定を締結して以来、両市は「七夕」という共通の伝統行事を通じて、交流と友好関係を深めてきました。黄市長は、仙台市議会の野田讓議長に「名誉市民証」を授与し、長年にわたる友情と支援に感謝の意を表しました。 また、仙台駅では台南市のPRイベントが開催され、特産品

 
 
 
千葉県知事が訪台、県産キンメダイをPR

千葉県の熊谷俊人知事は1月19日、台北市内で県産キンメダイの魅力をメディアに向けて発信しました。台湾では昨年11月に、福島や千葉など5県産食品に対する輸入規制が撤廃されており、これを受けて熊谷知事は、科学的根拠に基づいた決定に対する感謝を示すとともに、千葉の食の魅力をアピールしました。 会場には日本台湾交流協会の片山和之台北事務所代表も同席し、千葉県産品は成田空港に近い立地を生かし、鮮度を保ったま

 
 
 

コメント


bottom of page