top of page

LCCエアアジア、台北~名古屋線を一時運休

新型コロナウイルスの影響を受け、 LCCのエアアジア(亞洲航空)は3月19日 03月20日~04月24日に発着する台北~名古屋線を全便運休する事を発表しました。 これにより、既に運休を発表している便を合わせると合計72便が運休となります。

エアアジアの公式サイトはこちら

#新型肺炎

関連記事

彰化県で3月16日、フライトスクール「順風飛行倶楽部」の軽飛行機が墜落し、乗っていた日本人高校生1人を含む2人が死亡しました。 午後3時23分に通報を受け、着陸場から500~600メートル離れたところで大破した軽飛行機と2人の遺体が発見されました。 国家運輸安全調査委員会が今後、事故原因を調査します。

台南市の曽文ダムと烏山頭ダムの水位が低下しているのを受け、台南地区では2日から、夜間(午後11時~午前5時)の減圧給水を開始しました。 経済部水利署によると、減圧給水の対象は76万戸で、1日当たり1万5000トンの水を節約できるとの考えを示しています。

2022年 台風第22号に関する情報 2022年10月27日10時15分 気象庁発表 台風第22号が発生しました。 気象庁台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/

bottom of page